SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

大塚千弘・生田智子 映画『レディ・トゥ・レディ』出演決定!

7月10日(金)より公開となる映画『レディ・トゥ・レディ』で、大塚千弘が主演を務め、生田智子も出演することが発表となりました!!

本作は、生活に疲れたさえない主婦と同級生の売れない女優、この二人がペアを組んで競技ダンスに挑み、廻りの人々を巻き込みながら青春を取り戻していく、笑いと興奮のダンス・エンターテインメントです。
大塚は、生活に疲れた主婦・鈴木真子役で、内田慈さんとともにW主演を務めます。

<大塚千弘コメント>
今回、初めて競技ダンスに挑戦させて頂きました。クランクイン前に 1 ヶ月間、内田さんと毎日汗だくでのお稽古。軽やかなダンスは観ているのと実際に踊るのでは大違いでした。
この作品は、家事と子育てに追われて自分自身の光を失った主婦と、崖っぷちの女優が、 学生時代にやっていた競技ダンスを再びやる事によって大切なものを見つけるスポ根コメ ディーです。観終わった後 に家族、友達、自分のことを大切に思えて、一人でも多くの方が前向きな気持ちになっていただけたら嬉し いです。 是非ご覧下さい。

映画『レディ・トゥ・レディ』は、2020年7月10 日(金)よりヒューマントラスト渋谷ほか全国順次ロードショーです。
ぜひご注目ください!!

一覧へもどる