SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

浜辺美波 新ドラマ「私たちはどうかしている」に主演決定!

2020年7月より放送される、日本テレビの新水曜ドラマ「私たちはどうかしている」に、浜辺美波が主演を務めることが発表となりました!!

本作は、累計発行部数 200万部超の安藤なつみさんによる同名漫画の実写ドラマ化。
15年前に起こった老鋪和菓子屋「光月庵」主人の殺害事件を巡り、”容疑者の娘”と”被害者の息子”という立場になった2人。過酷な運命に翻弄されながらも惹かれ合う2人の姿を描いたスリリングなラブミステリーです。
浜辺美波は、修行中の和菓子職人である花岡七桜役を演じ、横浜流星さんとともにW主演を務めます。

<浜辺美波コメント>
今回のお話しを頂いてはじめて原作を読んだのですが、少女漫画でもあり、本格的なミステリーでもあるというすごく異色なストーリーに加え、椿と七桜の関係の変化や展開の目まぐるしさに、何度も衝撃を受け一気に読みすすめてしまいました!
私が演じる七桜は、常に複雑で切ない思いと葛藤しながら椿と、そして和菓子と、向き合う女性です。亡き母への想い、和菓子への想い、そして椿への想い、たくさんの想いを重ねる七桜の気持ちを想像して誰よりも理解してあげられるよう寄り添いたいと思います。横浜さん演じる椿をはじめ、監督、スタッフ、キャストでどんな「私たちはどうかしている」のドラマの世界が出来上がるのか今からすごく楽しみです。私にとって、挑戦となるシーンもたくさんあるので、丁寧に、激しくそして豊かに作りあげていけたらなと思います。

2020年7月より、毎週水曜22:00~放送です!
ぜひご注目ください!!

一覧へもどる