SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

井上音生 ドラマ「VR おじさんの初恋」出演決定!

井上音生が、NHK総合にて4月1日に放送スタートとなる夜ドラ「VR おじさんの初恋」に出演することが発表となりました。

本作は、「現実世界」と「バーチャル世界」という2つの世界を行き交いながら、中年サラリーマンの初恋を描く新しい形のヒューマンドラマです。

主人公である中年の独身男性・直樹(野間口徹さん)は、VR の世界で制服姿の女の子・ナオキ(倉沢杏菜さん)となり1人で過ごすことを生きがいとしていた。直樹の愛するVR ゲーム「トワイライト」は残り半年でサービスが終了予定で、直樹は終焉まで見届けようとしていたある日、天真爛漫な美少女アバター「ホナミ」(井桁弘恵さん)と出会い、次第に心惹かれていく。それはナオキ(=直樹)の初恋だった。しかし、突然、ホナミから「もうVR 世界で会うことは出来ない」と別れを告げられることに―。

井上は、芦原葵(柊木陽太さん)のVR 世界のアバター、《アオイ》を演じます。女性のアバターながらも、葵の少年っぽさが残る独特の姿をしています。

夜ドラ「VR おじさんの初恋」は、NHK総合にて2024年4月1日より毎週月曜~木曜22:45~放送です。

是非ご注目ください!

一覧へもどる