SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

上白石萌歌 映画『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』日本語版に出演決定!

上白石萌歌が、2024年3月29日(金)全国公開の映画『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』日本語版で、吹替声優として出演することが発表となりました。
 
本作は、全世界で社会現象を巻き起こし、熱狂的なファンを持つ伝説的映画『ゴーストバスターズ』シリーズの最新作。
物語の舞台は、太陽が降り注ぐ真夏のニューヨーク。人々が海水浴を楽しむ中、海の向こう側から突如として巨大な氷柱が大量出現し、一瞬にしてニューヨークの街は氷河期さながらの氷の世界に。日々、ゴーストバスターズとしてニューヨークの人々をゴーストから守っているスペングラー家は、その元凶が全てを一瞬で凍らせる”デス・チル”のパワーを持つ<史上最強ゴースト>であることを突き止め―。
 
前作『ゴーストバスターズ/アフターライフ』で、新生ゴーストバスターズの中心的存在となったフィーバー役(演:マッケナ・グレイス)を務めた上白石萌歌が、今作でも続投します。
 
<上白石萌歌コメント>
前作に続きフィービー役を務めさせていただきます、上白石萌歌です。聡明でチャーミングなフィービーを再び演じさせていただけること、とても嬉しく思います。 さらにパワーアップして戻ってきたゴーストバスターズがどんな世界をみせてくれるのか、1ファンとしてワクワクしています。 史上最強ゴーストに凍えずに立ち向かえるよう、ハートをあつあつに燃やして挑みます。 どうぞおたのしみに!
 
 
映画『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』は、2024年3月29日(金)全国公開です。
是非ご注目ください!

一覧へもどる