SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

黒沢ともよ ドラマ「極限夫婦」第1章 出演決定!

黒沢ともよが、1月18日よりスタートするカンテレのドラマ「極限夫婦」に出演することが発表となりました。
 
本作は、夫婦漫画家・きづきあきらさんとサトウナンキさんによる、同名コミックスが原作で、3組の夫婦の結婚生活の果てにある極限状態と、夫への断罪を描く、愛憎&復讐エンターテインメントです。
 
黒沢が出演する第1章「船越夫婦の場合」(1~3話)は、結婚後も会社員時代の上下関係が残る年の差夫婦の極限状態と、社会的地位に固執するクズ夫に対する痛快な復讐劇が描かれます。
 
黒沢は、クズ夫・高弘と距離の近い後輩《香月美沙》を演じます。
 
<黒沢ともよコメント>
やばい夫婦の話が3本立てなのですが、すごくテンポよく話が進んでいって、こんなに気持ちいいのか復讐劇は!と思いました。私が演じたのは、高弘の後輩・香月美沙です。監督からは、お仕事ではなく人間関係を頑張ってきた女の子だとお話いただきました。美容にお金をかけている感じが出ている女の子でございます。いろんな人に甘えて生きてきた子というところを大切に演じています。演じてみて、人に甘えるのってこんなに楽しいんだ!と思いました。今後のことを考えないで立ち振る舞える機会があったら、香月さんぐらい思いっきり甘えてみたいなと思います。とても見ていて爽快な作品なので、まずは3話 まで見ていただいて、気持ちよさを味わっていただいたら、次もその次も見たくなると思います。男性諸君はこのドラマを見て、絶対に不倫はしないぞ、と思っていただけたら嬉しいです!
 

  
1月18日より、毎週木曜、初回のみ深夜0:40~放送。以降は深夜0:25~放送。DMM TVにて独占配信されます。
 
是非ご注目ください。

一覧へもどる