SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

PiXMiX 新曲「生きていたい」配信リリース決定!

3人組ガールズグループ【PiXMiX(ピックスミックス)】が、新曲「生きていたい」を1月13日(土)に配信リリースすることを発表しました。

約1年振りとなる新曲「生きていたい」は、2023年10月22日に行われたPiXMiX史上最大規模となるワンマンライブ【PiXMiX 6th Anniversary LIVE〜START〜】にて初披露された楽曲です。

本作は、和泉芳怜から順に、武内愛莉、大谷美咲へと歌のバトンが繋がれていき、サビでは”3人”の想いが込められた力強い楽曲になっています。
バンドサウンドにストレートな歌詞をのせたのはメンバーの大谷美咲。グループの楽曲のうち本作を含めて11曲の作詞(うち2曲は作曲も担当)を手掛けています。同曲にはメンバーだけでなくファンの“声”もコーラスとして収録されており、PiXMiXとしては初となる試みを実施しています。

1月17日(水)には楽曲リリースを記念したライブ映像公開企画も実施されます。
同日にオフィシャルXにて投稿されるポストにおいて、2024リポスト達成することで、「生きていたい」初披露ライブ映像がオフィシャルYouTubeにて公開されます。

是非ご注目ください!

【大谷美咲コメント】
PiXMiXとして生きてきた6年間、1人では受け止めきれない悲しみにも出会ったけれど、それも全部本気だった証!
隣には大切な仲間とファンの皆さんがいるから“生きてきてほんとよかったな”と思っています。これからもPiXMiXの今を、両手じゃ足りないくらい受け取ってください!何年先も、ここで生きていくから。

【新曲「生きていたい」ティザー映像】

一覧へもどる