SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

長澤まさみ 映画『スオミの話をしよう』主演決定!

長澤まさみが、2024年9月13日に全国映公開の映画『スオミの話をしよう』で、主演を務めることが発表となりました。
 
本作は、三谷幸喜さんが脚本・監督を務めた待望の最新作。
大富豪の妻・スオミ(長澤)が突然行方をくらませたことを知り、夫が住む豪邸に集結したのは、彼女を愛した5人の男たち。それぞれが語るスオミのイメージは、見た目も、性格も、全く異なるもので―。ひとつの屋敷を舞台に繰り広げられるサスペンス・コメディです。
 
<長澤まさみコメント>
三谷監督とは舞台「紫式部ダイアリー」でご一緒させて頂いて、三谷さんが脚本を手掛けられたドラマにも出演させて頂きましたが、映画に出演させて頂くのは初めてて、お声掛けを頂き、とても光栄でした。
「スオミ」という役は多面的に見える女性ということで、台本を読んだ時はとても難しいなと感じましたが、三谷監督の演出の元、なんとかやり切ることが出来ました。三谷監督は俳優の色々な可能性を引き出して下さる方で、今作でも今後の糧となるようなものをたくさん頂けたように思います。
『スオミの話をしよう』は、観終わった後に笑顔で映画館を出られるような、ステキな作品になっていると思いますので、多くのお客様に楽しんで頂けたら嬉しいです。どうぞ、お楽しみに。
 
 
映画『スオミの話をしよう』は、2024年9月13日(金)全国公開です。
是非お楽しみに!

一覧へもどる