SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

七瀬公 「キス×kiss×キス~LOVEⅱSHOWER~」出演決定!

七瀬公が、11月2日よりテレビ東京ほかにて放送される「キス×kiss×キス~LOVEⅱSHOWER~」に出演することが発表となりました。
 
本作は、dTV発のオリジナルコンテンツ『キス×kiss×キス』シリーズの地上波ドラマ化企画の第2弾。人目を気にせず見られる“キス体感コンテンツ”として注目を集め、誰しも一度は体験してみたいテーマに沿ったキスドラマが描かれています。
今回は、“セクシャル×ファンタジー”の世界観で、胸キュンシーンを追体験できる“一人でこっそり楽しむ”恋愛疑似体験型ショートドラマが、毎週2本立てで放送されます。
 
七瀬は「コンプライアンスキス」で河合役、「パパ友とのキス」で大西健斗役、「パラレルワールドキス」で水原拓海役を務めます。
 
<七瀬公コメント>
最初にお話を頂いた時の率直な感想は「3 役!?」でした(笑)今までそんな経験がないの
で、3 役できる嬉しさと3 役もやっていいのか?というプレッシャー、両方を感じました。特に「パパ友とのキス」と「パラレルワールドキス」では違う役だけど同じ相手の方だったので難しいな~と思いつつ、皆さんに助けられながらも演じ分けられたかなと思います。
楽しみなエピソードは「コンプライアンスキス」です。台本を読んで色んなキュンがあった中、一つだけ異彩を放っていたので(笑)この話に関しては、キュンは勿論ですが、クスッとなってもらえるといいなと思いながら撮影に挑んだので、他のエピソードとはまた違った楽しみ方をして頂ければと思います。
 
 
「キス×kiss×キス~LOVEⅱSHOWER~」は、テレビ東京他にて11月2日より毎週木曜25:00~放送です。
 
是非お楽しみに!

一覧へもどる