SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

七瀬公 トレインライドシアター「このレールはドラマチック」出演決定!

七瀬公が、11月19日・23日に開催されるトレインライドシアター「このレールはドラマチック」に出演することが発表となりました。
 
本作は、貸し切り電⾞の中で演劇が繰り広げられる新感覚の舞台。出演俳優のお芝居を前代未聞の距離感で堪能でき、キャストと同じ電⾞に乗って鑑賞できる作品です。4 ⾞両にて2種類のストーリーが展開されます。
 
七瀬が出演するのは『ただの偶然ですか︖』。
男⼦⼤学⽣である富樫浩平と湯野誠のふたりは、電車内でAIの話や彼女の話など、特別な内容は⾒当たらない会話をしている。そんな会話に⽿を澄ませていたお笑い芸⼈の⼭本⼀⾺と⼩池信⼆。ふたりの関係はぎこちなく、会話もどこか事務的な様⼦。倦怠期すら感じさせる芸⼈コンビが、⾒知らぬ⼤学⽣たちに思わず話しかけるその理由とは…。
 
七瀬は、2号車の男子大学生《湯野誠》を演じます。
 
■⽇程︓2023年11⽉19⽇(⽇)・11⽉23⽇(⽊・祝)。
■時間︓13:00出発/16:00出発/18:40出発
■会場︓東京都23区内(会場詳細は、チケットをご購⼊いただいたご来場者様のみにご連絡いたします。)
■チケット︓2023年10⽉22⽇(⽇)
 
 
是非、お楽しみに!

一覧へもどる