SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

熊谷彩春 ミュージカル「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」出演決定!

熊谷彩春が、2024年3月に上演となるミュージカル「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」に出演することが発表となりました。
 
本作は、ミュージカル界の巨星、スティーヴン・ソンドハイムの代表作にして問題作と名高い「スウィーニー・トッド」が原作。2007年に映画化、2023年にはリバイバル版も上演され、永く愛されてきた作品です。日本では、2016年以来8年ぶりの上演となります。
 
物語の舞台は18世紀のロンドン。実在したという恐怖の理髪師の、痛快で哀しい復讐の物語。無実の罪で流刑にされ、長い服役の果てに脱獄しロンドンに戻った理髪師スウィーニー・トッド(市村正親さん)は、自分を陥れた人々への復讐を誓う。パイ屋のおかみミセス・ラヴェット(大竹しのぶさん)と手を組み、理髪師としての腕を生かして、彼が考え出した大胆で奇想天外な復讐の方法とは―?
 
熊谷は、スウィーニー・トッドの娘《ジョアンナ》を演じます。
 
ミュージカル「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」は、2024年3月9日より、東京建物Brillia HALLにて開幕します。
是非お楽しみに!
 
<公演概要>
2024年3月9日(土)~3月30日(土)/東京建物Brillia HALL
※仙台、川越、大阪公演あり

一覧へもどる