SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

西垣匠 ドラマ「時をかけるな、恋人たち」出演決定!

西垣匠が、カンテレ・フジテレビ系にて10月10日よりスタートする火曜夜11時のドラマ「時をかけるな、恋人たち」に出演することが発表となりました。
 
本作は、時間SFを得意とする上田誠さんのオリジナル脚本のドラマです。
令和の時代を生きる主人公・常盤廻(吉岡里帆さん)は、未来からやってきたタイムパトロール隊員・井浦翔(永山瑛太さん)と一緒に、恋の事情を抱えて時空を超えてやってくる違法なタイムトラベラーを取り締まることに。そんな廻を待ち受けていたのは、翔との恋の超展開。ふたりはかつて時をかけて恋に落ちた恋人同士で―。
タイムパトロール隊のメンバーとして、時をかけてくる恋人たちを取り締まりながら、時空を超えた本気の恋をするタイムパトロール・ラブコメディーです。
 
西垣は、現代の令和で主人公・廻の恋心をざわつかせる後輩《広瀬航》を演じます。
 
<西垣匠コメント>
■出演が決まった時の気持ち
吉岡里帆さん、永山瑛太さんらとお芝居をできることが何よりも嬉しかったです。たくさん学ばせていただこうという気持ちでした。
 
■自身が演じる「広瀬 航」の役柄について
ふらふらしてますが、愛嬌でなんとかしている男だと思います(笑)。
 
■広瀬を演じる上で、特に心掛けていることや意識していること
好きな人に対してまっすぐでいることです。吉岡さん演じる廻に対しても、田中さん演じる梓に対しても真摯に向き合うことを意識しています。
 
■上田誠さんの脚本について
伏線回収や、タイムリープを扱う作品が大好きなので、とても楽しく読めました。笑って泣ける素敵な脚本だなと感じました。
 
■現場の雰囲気や共演者の皆さんとのエピソードについて
吉岡さんも瑛太さんもとても気さくな方で、話しかけてくださいます。吉岡さんは、仕事からプライベートまでいろんな相談に乗ってくれる姉さんという感じです。瑛太さんが日傘を剣に見立てて、「フェンシング教えてよ」と言ってくださったので、フェンシング講座を開きました(笑) 。
 
■メッセージ
毎話笑って泣ける素敵な作品になっています。伏線まみれなので、1話から絶対に見ていただきたいです!
 
 
ドラマ「時をかけるな、恋人たち」は、カンテレ・フジテレビ系にて、10月10日より毎週火曜23:00~放送です。
是非ご覧ください!

一覧へもどる