SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

上白石萌歌 「ビザ・ワールドワイド・ジャパン」新CMに出演!

上白石萌歌が、ビザ・ワールドワイド・ジャパン株式会社の新CM「タッチの差」篇に出演することが発表となりました!
 
Visaのタッチ決済は、日本を含め世界約200の国と地域で展開されている国際標準のセキュリティ認証技術を活用した決済方法です。
新CMでは、国内発行枚数が1億枚を超えるVisa のタッチ決済でのスピーディかつスマートな決済で生まれる、日常生活の“タッチの差”をコミカルに描いています。
 
【上白石萌歌コメント】
「今回は、ユーモラスなストーリーでたくさんの人に Visa のタッチ決済に親しみを持っていただけるように、私自身も楽しんで演じさせていただきました。撮影を通じて、Visa のタッチ決済の電車やバスへの導入が進んでいたりと、使えるところが増えていることを知り、キャッシュレスの便利な世の中に向けて進化していることを実感するようになりました。
実際に使ってみると、自分の毎日がちょっと快適になる感じが嬉しくて、他の人にも勧めたくなります。毎日のお買い物から電車やバスでの利用まで、いろんなシーンでスマートに支払える Visa のタッチ決済をもっとたくさんの人に使ってもらえるよう、皆さんと一緒に盛り上げていければと思います!」

新CMは、8月18日(金)より公開です。
是非ご注目ください!
 
■キャンペーンサイトはこちら
https://www.visa.co.jp/pay-with-visa/featured-technologies/contactless.html

■Visaのタッチ決済「タッチの差」篇(15秒)
https://youtu.be/FPtDovu4g-0

一覧へもどる