SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

上白石萌歌 映画『ゆとりですがなにか インターナショナル』出演決定

上白石萌歌が、10月13日(金)に公開される映画『ゆとりですがなにか インターナショナル』に出演することが発表されました!
 
日本テレビ系列で2016年4月期に放送された連続ドラマ「ゆとりですがなにか」は、大ヒット作品を生み出してきた脚本:宮藤官九郎さん×監督:水田伸生さんによって、笑いあり涙ありの痛快社会派コメディとして描かれ、その年のドラマ賞を総なめにした大人気作品です。

今回初めて映画化された本作では、「ゆとり世代」と社会に括られた、坂間正和(岡田将生さん)、山路一豊(松坂桃李さん)、道上まりぶ(柳楽優弥さん)の男たち3人組も、30代半ばを迎え、それぞれの人生の岐路に立たされます。Z世代、働き方改革、テレワーク、多様性、グローバル化…彼らの前に、想像を超える新時代の波が押し寄せてきて―。
“ゆとり3人組”は、令和の時代にどう生きるのか。すべての世代に突き刺さるノンストップ新世代コメディです。

本作初出演となる上白石は、山路一豊(松坂桃李さん)が勤める小学校に教育実習生としてやってきた〈望月かおり〉を演じます。
「ゆとりですがなにか」の世界に新たな風を吹き込みます!
 
映画『ゆとりですがなにか インターナショナル』は、2023年10月13日(金)に全国公開です。
是非ご注目ください!

一覧へもどる