SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

沢口靖子・石井一彰 ドラマ「科捜研の女 season23」放送決定!

沢口靖子が主演を務めるテレビ朝日の大人気シリーズ、ドラマ「科捜研の女 season2023」が、2023年8月より放送されることが発表されました!
 
本シリーズは、1999年のスタート以来、現行連続ドラマ最多シリーズ記録を更新し続けている、科学捜査ミステリードラマです。最先端の科学捜査に、今を映し出す人間ドラマがからみあい、緊迫感あふれる至高のミステリーが描かれます。
昨年10月より放送された前シリーズは、スタイリッシュに革新を遂げて、大反響となりました。今回は、数々の歴史ある人気ドラマシリーズが放送されてきた水曜よる9時枠での放送となります。
 
主人公《榊マリコ》を演じる沢口のほか、若手刑事《蒲原勇樹》役の石井一彰も、レギュラーキャストとして引き続き出演します。
 
 
<沢口靖子コメント>
■水曜よる9時枠での放送が決まった気持ち
伝統の水曜よる9時枠に仲間入りさせていただくことになりました。
新しい挑戦に私自身ワクワクしております。
“科学捜査”と“人間ドラマ”が融合した至高のミステリーを目指したいと思います!
 
■自身にとってこの作品はどのような存在か
20代半ばで出会い私を俳優として育ててくれた作品です。
今や私にとってライフワークといえる存在です。
これからも共に、日々前進を続けていきたいと思います。
 
■視聴者のみなさまへメッセージ
8月より、新たなステージ(水曜よる9時枠)で「科捜研の女season23」がスタートします。
昨年は科学者同士の対決というハードな内容をお楽しみいただきましたが、今シーズンでは“あたたかみ”のあるテイストでお届けしていきます。
旬で身近な話題が織り込まれており、興味深くご覧いただけると思います。
マイペースで自由なマリコですが人間味が感じられる場面があったり、またメンバーそれぞれの成長も描かれ、チームワークがますます高まっている印象です。  
どうぞ楽しみにしていてください!
 
ドラマ「科捜研の女 season23」は、テレビ朝日系にて2023年8月より毎週水曜21:00~放送スタートです!
是非お楽しみに!

一覧へもどる