SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

山崎紘菜 ドラマ「賭けからはじまるサヨナラの恋」主演決定!

山崎紘菜が、7月20日よりU-NEXTにて独占配信がスタートされるドラマ「賭けからはじまるサヨナラの恋」に主演することが発表されました! 
本作は、累計25万部突破した同名の人気漫画を原作とした実写ドラマで、超絶クールな妄想ヒロインと優柔不断な優男イケメンが織りなす、すれ違いラブコメディです。

主人公の吉永奈央(山崎紘菜)は、入社当初は明るい性格だったが、過去のとある一件をきっかけに性格が変わり、人との仲を深めず、淡々と仕事をする毎日を送っている。しかし、入社してから6年も片思いをしている同期の里村紘一(小関裕太さん)との妄想に余念がない。ある日、奈央は先輩社員たちが里村に押しかけて自分を落とせるか賭けをしている場面を目撃。「…でもこれってチャンスじゃない?」賭けからはじまる2人の恋の行方は―!?

山崎は、仕事はできるがクールな性格故に、社内では“氷鉄の女”と呼ばれる主人公の女性〈吉永奈央〉を演じます。

【山崎紘菜コメント】
吉永奈央を演じさせていただきます山崎紘菜です。台本を手にした時から、今作は自分に
沢山の挑戦をもたらしてくれるような予感がして、期待と興奮でわくわくしていました。
毎日「どこで白目をしようか…」などと、真剣に話し合う撮影現場がとても愛おしく、楽しく、充実した毎日を送らせていただいております。
少々空回り気味で、少々暴走しがちな、奈央の恋模様を沢山の方が応援してくださったら嬉しいです。

ドラマ「賭けからはじまるサヨナラの恋」は、U-NEXTにて 7月20日(木)18時より毎週木曜に独占配信スタートです!

是非ご注目ください!

一覧へもどる