SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

朝夏まなと コンサート「MANA-TRIP」開催決定!

朝夏まなとが、デビュー20+1 周年を記念するコンサート「MANA-TRIP」を開催することが決定しました!

2018 年「MANA-ism」、2019 年「MANA-HOLIC」に続き、第3弾となる今回は「旅行」がテーマ。朝夏にゆかりのある名曲を国ごとにカテゴライズし、“お洒落な世界旅行”として構成したコンサートとなっています。

 構成・演出は野口幸作さん、音楽監督は青木朝子(宝塚歌劇団)さんが担当します。出演者には、宝塚歌劇団でトップコンビを組んだ実咲凜音さんをはじめ、愛月ひかるさん、風馬翔さん、伶美うららさん、秋音光さん、華妃まいあさんなど、元宙組のメンバーが集結。宝塚時代の懐かしいナンバーからミュージカルのヒット・チューンまで披露していきます。

ぜひご注目ください!

【朝夏まなとコメント】
この度、20th+1st コンサートを開催することになりました。次にコンサートをさせていただけるなら、以前のようにみんなが声が出せるようになって開催したいと思っていましたので、昨年が芸能生活 20 周年でしたが見送り、今年にできることになり嬉しいです。
メンバーには宙組時代を共にした、実咲凜音さん、愛月ひかるさん、風馬翔さん、伶美うららさん、秋音光さん、華妃まいあさん。演出には、一度お仕事してみたかった野口幸作先生、音楽監督には現役時代からお世話になっている青木朝子先生に参加していただきます。懐かしくて豪華で、ワクワクが止まりません。21 年間の道のりを一緒にトリップしましょう!!

【公演概要】
■日時
10月21日(土)13:00開演
10月21日(土)17:00開演

■会場
東京国際フォーラム・ホール C

チケットは 8月26日(土)より一般発売開始です。
また、一般発売に先駆けて 7月1日(土)~7月11日(火)にチケットぴあにて先行抽選受付を行います。

先行抽選受付 : 7月1日(土)~7月11日(火)
一般発売 : 8月26日(土)10:00 

詳細はこちら▼
https://mana-trip.net/
 
お楽しみに!

一覧へもどる