SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

斉藤由貴 「TikTok TOHO Film Festival 2023」グランプリ受賞者の新作短編映画に出演決定!

現在開催中の縦型映画祭「TikTok TOHO Film Festival 2023」でグランプリを受賞した方の新作短編映画で、斉藤由貴が出演することが発表となりました!
 
本映画祭は、ショートムービープラットフォーム「TikTok」と東宝株式会社が、「縦型映画」という新たな映画のカタチを通して、映画の可能性を広げ、世界に羽ばたく新たなクリエイターに出会い支援することを目的としたプロジェクトです。
グランプリ受賞者には東宝プロデュースによる新作縦型映画の制作権利が贈られます。
現在、TikTokで動画作品の公募がスタートしていて、8月13日まで募集を受け付けています。
 
<斉藤由貴コメント>
この度、「TikTok TOHO Film Festival 2023」のグランプリ受賞者による新作短編映画に出演する事となりました。TikTok と東宝が組む新たなクリエイター発掘のプロジェクトに携わらせて頂き、大変光栄に思っています。
私も色々な作品に出演しておりますが、スマホ画面による"縦型"の世界というのは初めてです。縦型の世界と、新しい出会いに今から、ワクワクしています。

本映画祭の開催要項はこちら(https://tiktoktohofilmfestival.com/)をご覧ください。
是非ご注目ください!

一覧へもどる