SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

朝夏まなと・栗原沙也加 「SHINE SHOW!」出演決定!

朝夏まなとと栗原沙也加が、日比谷シアタークリエにて2023年8~9月上演の舞台「SHINE SHOW!」に出演することが発表となりました!

本作の舞台は、複合オフィスビル内の会社社員が歌唱力を競う夏のカラオケ大会。様々な想いを抱える“サラリーマン出場者”と、その舞台裏で数々のトラブルに見舞われながらもショーマストゴーオンの精神で乗り切ろうとする運営スタッフの物語です。

朝夏は、ビル管理会社の中堅社員で、カラオケ大会運営スタッフである主人公《鈴本真紀》を演じます。イベント全体を大事にする、キビキビとした出来る女性です。
栗原は、上司の命令でカラオケ大会に出場させられてしまった新人の女子社員《笛木里穂》を演じます。実は有名Vtuberで、身バレを気にしているという役柄です。

<朝夏まなとコメント>
また新しい役への挑戦で、新たな世界が広がりそうで、楽しみです。 はじめましての方もたくさんおられますし、とにかくみんなで大いに笑って幸せな時間を過ごしていただけるよ うに頑張ります! お待ちしております!

<公演概要>
2023年8月18日(金)~9月4日(月)/日比谷・シアタークリエ
 
是非お楽しみに!

一覧へもどる