SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

七瀬公 ドラマ「来世ではちゃんとします3」出演決定!

Ⓒ「来世ではちゃんとします3」製作委員会

七瀬公が、テレビ東京系にて放送されるドラマ「来世ではちゃんとします3」に出演することが発表となりました!
 
本作は、「グランドジャンプ」(集英社)で連載中のいつまちゃんによる同名作が原作で、性をこじらせまくったキャラクターたちが毎日をしぶとく生きていくエロラブコメディです。
 
七瀬は、女装男子の凪(ゆうたろうさん)に恋する《柊忍》役で出演します。
 
<七瀬公コメント>
柊忍役を演じさせていただきます。七瀬公です。
最初、柊忍という役を見た時はビックリしました。何人分のキャラ属性を詰め込んでるんやこいつって(笑)でも本を読んでいくにつれ、柊の想いに寄り添うにつれ、第一印象のひっかかりは徐々に無くなってました。来世ちゃんの世界観ってのもすごく大きいと思います。様々な思考や性癖を持つキャラクターがこんなにも居ると、当たり前って何だ?って思えてきて、それが今の社会にはすごい大事な事だと僕は思ってるので柊を通して、来世ちゃん
を通して、面白可笑しくでも多種多様の文化を伝えれたらなと思います。
是非、柊忍を観て、何か受け取ってもらえる方が居れば幸いです。
 
 
ドラマ「来世ではちゃんとします3」は、テレビ東京系にて2023年1月4日より毎週水曜24:30~放送です。動画配信サービス「Paravi」では、2022年12月28日(水)21:00より毎話独占先行配信です。
 
是非ご覧ください!

一覧へもどる