SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

七瀬公 Paraviオリジナルドラマ「ギルガメッシュFIGHT」出演決定!


七瀬公が、動画配信サービスParaviのオリジナルドラマ「ギルガメッシュFIGHT」に出演することが発表となりました!

本作は、90年代を熱狂させた伝説の深夜番組「ギルガメッシュないと」のスタッフたちの実話から着想を得たフィクションドラマです。
物語の舞台は1991年。テレビ東洋プロデューサー・栗田(大東駿介さん)は女性も見られる情報番組「ギルガメッシュFIGHT」をスタートさせるも、視聴率が全く取れず打ち切りが迫る中、ディレクター・加藤(藤原季節さん)を演出に抜擢。加藤の斬新さと熱意に制作陣は感化されるが、制作費が大幅にオーバーし崖っぷちの状況となる中、加藤が取った秘策とは―。

七瀬は、スタッフと共に新たな企画を生み出し、成長していく構成作家《轟》役で出演します。
 
<七瀬公コメント>
この度、作家の轟役を演じさせていただきます、七瀬公です
僕は当時リアルタイムで「ギルガメッシュNIGHT」を観ていた訳ではないのですが、そんな僕でも知っていた伝説の番組を制作側から描いたドラマと聞いた時、すごくワクワクしました。お話を頂いた時、誰よりもマネージャーさんが興奮していましたし、少し上の周りの先輩方のリアクションを見てもどれだけ凄かった番組なのか、皆からひしひしと伝わってきました。
共演者の方々との距離感はびっくりするくらい早く縮まりました。
控え室に居ても例えば「何にエロスを感じるのか」等、みな負けじと様々な談義等をして良い空気感のまま撮影に臨めたのかなと思います。全身全霊で演じて下さった女の子たちのシーンをスタジオで直接観て、心を打たれたのを覚えています。大人達が本気で、全てを賭けて作り上げた「ギルガメッシュNIGHT」ならぬ「ギルガメッシュFIGHT」。是非、お楽しみください。
 
ドラマ「ギルガメッシュFIGHT」は、Paravi にて12月24日(土)深夜1:15~配信スタートです。また、YouTubeテレビ東京公式ドラマチャンネルでは、第1話の無料配信が決定しました。
 
是非ご覧ください!

一覧へもどる