SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

長澤まさみ 主演映画『MOTHER マザー』公開決定!!

長澤まさみが主演を務める映画『MOTHER マザー』が、2020年初夏に公開されることが発表となりました!

ゆきずりの男たちと関係を持つことで、その場しのぎの生活をおくる自堕落で奔放な女・秋子と、そんな彼女を頼るしかない幼い息子・周平。社会の底辺で生き抜く母と息子の間に“ある感情”が生まれ、やがて成長した周平が “凄惨な事件”を犯す―。
実際に起きた「少年による祖父母殺害事件」に着想を得て、新たに創作された衝撃作です。
本作で、長澤は主人公の秋子役を演じます。

<長澤まさみコメント>
今回この脚本をいただいて、結婚しておらず、子供がいない自分は、母親目線ではなく息子の周平の目線で脚本を読んでいました。
どこか他人事じゃないと思わせられるリアルさがあって、母親の存在の大きさについて、親が子を育てる責任について考えさせられ、この役を演じてみたいと思いました。
今回私が演じる秋子は、視点の違いで、理解が大きく変わる独特なキャラクターです。
初共演の阿部さんは、集中力が高くて、神出鬼没で妖精みたいな人でした(笑) 空気のように現場になじんでいて、本当に天才的な方だと思いました。大森組の現場の雰囲気が良く、共演した子供たちが本当に生き生きと演じていて、監督が現場を作るんだと改めて感じた現場でした。

そして、この度、ビジュアルと超特報が解禁となりました!

ぜひご注目ください!!

■映画『MOTHER マザー』超特報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へもどる