SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

浜辺美波 ドラマ「オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ」シーズン2 出演決定!

浜辺美波が、NHKにて放送されるドラマ10「オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ」シーズン2に出演することが発表されました!
 
本作は、オダギリジョーさんが脚本・演出・編集を手掛けるサスペンスドラマです。
鑑識課警察犬係のハンドラー・青葉一平(池松壮亮さん)は、着ぐるみのおじさんに見える相棒の警察犬・オリバー (オダギリジョーさん)とともに、事件の真相に迫る物語。
ヤクザと半グレの抗争事件と、11年前に行方不明になった少女の謎が絡み合う。一件落着したかに思われたが、事件の重要人物であるヤクザの若頭・龍門が何者かに毒殺されてしまう。果たして、黒幕は誰なのか。行方不明だった少女の秘められた過去とは―。
  
【浜辺美波コメント】
前作を拝見しておりましたので今作に参加出来ることがすごく嬉しく光栄でした。私自身無類の犬好きでしたので、オリバーを初めとする警察犬さんたちとの共演がとてつもなくたのしみだったのですが、撮影日程が被らず、お会いする事が出来なかったのでがっくりと肩を落としたことを覚えております(笑)参加日数自体も2日だったのですが、たくさんの皆様とご一緒させていただき、幸せな役を頂けました。オダギリ監督とは初めてご一緒させていただいたので緊張のあまり2日間の記憶はほとんどございませんが、オリバーな犬のTシャツを最後に頂けたことは喜びと共に覚えております。まだTシャツは使わずに置いてあります。今作のオリバーな犬も一視聴者として鑑賞するのがたのしみです。オリバーに画面越しでも早く会いたいです。
 
ドラマ10「オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ」シーズン2はNHKにて9月20日(火)・27日(火)・10月4日(火)の全3回、各回22:00~放送です!
また、シーズン1特別版が、9月16日(金)24:25~全3回一挙に放送されます。
 
是非ご注目ください!

一覧へもどる