SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

一路真輝 40周年記念コンサート「True to Myself」開催!

一路真輝が、40周年記念コンサート「True to Myself」の公演詳細が発表となりました!
 
1982年に宝塚歌劇団に入団後、日本初演を含む数々の舞台に立ち続けてきた一路。
そんな一路の40年を、歩んできた楽曲とともに振り返ります。
 
構成・演出は、宝塚歌劇団の原田諒さん、音楽監督は竹内聡さんが担当します。
また各公演には、元宝塚歌劇団トップスターの朝夏まなと・水夏希さん・安蘭けいさんをゲストに迎えます。
 
【一路真輝コメント】
昨年延期になってしまった「40周年コンサート」を浜離宮朝日ホールにて開催させて頂けることになりました。
40年と言う重みを真摯に受け止め、自分自身を振り返る貴重なとき、空間を再び頂けた事、心から嬉しく思っております。そして、宝塚歌劇団の演出家でいらっしゃる原田諒先生が構成、演出をして下さる事になりました。
宝塚を卒業してもう25年です。在団中の15年間を遥かに越えてしまいましたが、私の芸能生活の基盤を作ってくれた宝塚への想いも沢山歌いたいと願っていたので、在団中の私を観て下さっていた、原田先生とご一緒させて頂けるのは本当に楽しみです。皆様とご一緒に過ごせますよう、願っております。
 
【公演情報】
■日時
2022年10月21日(金)18:00開演 (ゲスト:朝夏まなと)
2022年10月22日(土)13:00開演 (ゲスト:水夏希さん)
2022年10月22日(土)17:00開演 (ゲスト:安蘭けいさん)
 
■会場:浜離宮朝日ホール
 
是非ご期待ください!

一覧へもどる