SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

黒沢ともよ 舞台「今度は愛妻家」出演決定!

黒沢ともよが、舞台「今度は愛妻家」に出演することが決定しました!
 
本作は2002年に初演され、その後、映画化やリニューアル上演、韓国版上演などを経て、今回8年ぶりに上演となります。
 
主人公・北見俊介(戸塚祥太さん)は、子作りを迫る妻・さくら(三倉佳奈さん)に対して不穏な気持ちを抱き、モデルの女性・蘭子(黒沢ともよ)への妄想で一杯なダメ男。蘭子も自分に好意を寄せる男たちを使って有名になろうと画策。俊介を心配する助手・古田誠(浦陸斗さん)や、贔屓店のママ・文太(渡辺徹さん)もそれぞれ事情を抱えていて―。
愛すべきちょっとダメ人間たちが織り成す、カラッと笑えてホロッと泣ける、ちょっとシリアスな物語です。
 
黒沢は、モデルの女性〈蘭子〉を演じます。
 
【黒沢ともよコメント】
長く愛され続けている本作に参加できることを、とても光栄に思います。
作品内での時代ならではの価値観もありつつ、今上演されることに意味のある普遍的な思いがどんなふうに形作られていくのかを楽しみにしています。
また自由度の高い会話劇ですので、俳優としては気を引き締めて楽しんで行けたらいいなと思っております。
よろしくお願いします!
 
【公演概要】
■東京公演:2022年10月7日(金)~10月23日(日)/よみうり大手町ホール
■大阪公演:2022年10月26日(水)~10月30日(日)/COOL JAPAN PARK OSAKA WW ホール
■宮城公演:2022 年 11 月 5 日(土) ・11 月 6 日(日)/電力ホール
  
是非お楽しみに!

一覧へもどる