SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

黒沢ともよ TVアニメ「スキップとローファー」主人公キャラクターボイスに決定!

TVアニメ「スキップとローファー」で、黒沢ともよが主人公のキャラクターボイスを務めることが発表となりました!
 
本作は、高松美咲先生のコミック原作を、人気作品を手掛けるP.A.WORKSがアニメーション制作した作品です。勉強はできるけれど、距離感が独特な田舎育ちの女の子、主人公・岩倉美津未(いわくら・みつみ)。東京の高偏差値高校に首席入学し、ひとりで上京しました。そこで出会う様々な個性のクラスメイトたちとは、失敗しぶつかることもあるけれど、天然っぷりのみつみに感化され仲良くなっていきます。
だれもが経験する心の葛藤がありつつも、いつのまにかハッピーな高校生活を描く青春コメディストーリーです。
 
黒沢は、主人公:岩倉美津未を演じます。十人十色のクラスメイトたちをやわらかく刺激する、天然しあわせインフルエンサーという役どころです。
  
また、今回30秒特報映像も解禁となりました!
入学式の日の朝、登校中に同じ高校の志摩くんと出会います。コミカルで豊かな表情のみつみと、スマートで爽やかな志摩くんとの組み合わせが、フレッシュさを感じる仕上がりとなっています。
 
是非ご期待ください!
 
【黒沢ともよコメント】
この度みつみの声を担当させていただくことになりました。
スキップの音響制作現場はとても健やかで、私は美咲先生の生み出した世界を出合監督がとても豊かにイキイキと動かしていくクリエイションにただ感動する日々ですが、ムンッと気合を入れまして、私もみつみに挑んでいるので、どうぞ放送をお楽しみに。
とってもワクワクしています!

【特報映像】

一覧へもどる