SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

池内万作 Huluオリジナル「パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~」Season2出演決定!

池内万作が、Huluオリジナルの「パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~」Season2に出演することが発表となりました!
 
Season1では、亡き最愛の妻を冷凍保存し続ける警察官僚・小比類巻祐一(ディーン・フジオカさん)と天才科学者・最上友紀子(岸井ゆきのさん)の異色バディが、警察庁「科学犯罪対策室」メンバーとして、最先端科学にまつわる犯罪事件を解決していく物語です。
 
Season2 で科学犯罪対策室のメンバーが立ち向かうのは「ゲノム編集」「クローン」「不老不死の科学」「人体凍結保存」など、最先端科学が巻き起こす“まったく新しい事件”。そしてその裏で極秘裏に糸を引く多国籍テクノロジー企業「ライデングループ」×国家機密の極秘計画と、禁断の不老不死構想。新たな大敵となる「ライデングループ」の登場により、科学犯罪対策室は極限の戦いに身を投じていくことになります。
 
池内は、天才・最上を“最悪の窮地”に追い込む公安捜査官・手塚祿郎を演じます。
 
ドラマ「パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~」Season2は、
2022年6月25日(土)地上波最終話放送終了後から、全6話Hulu独占配信です。
 
是非ご注目ください!
 
<池田万作コメント〉
初めて台本を読んで、自分の演じる手塚祿郞という役と出会った時は衝撃を受けました。優秀な公安捜査官として強引に捜査を進めながら、何を抱えているのか。「もしかして自分は、ずっとこういう役を演じたかったのかもしれない」なんて思わされたというか。
大好きな役なので、最後まで楽しんで演じていきたいと思います!

一覧へもどる