SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

大地伸永 テレビ東京「ウルトラマンデッカー」に出演決定!


テレビ東京系にて7月9日から放送がスタートする新番組「ウルトラマンデッカー」に、大地伸永が出演することが発表となりました!

本作は、新ヒーロー【ウルトラマンデッカー】の決してあきらめない戦いと、希望の未来を切り開くため、前に向きに突き進むエキスパートチーム『GUTS-SELECT』の若き隊員たちが織りなす青春群像劇を描きます。

新ヒーロー:ウルトラマンデッカーは、突如襲来した謎の宇宙浮遊物体「スフィア」の群れに攻撃を受けた地球に現れた新たな光の巨人です。地球平和同盟TPUにより、新たに再編されたエキスパートチーム『GUTS-SELECT』が、多くの敵に立ち向かいます。

大地は、松本大輝さん演じる主人公:アスミ カナタの良きライバルで、『GUTS-SELECT』の一員・リュウモン ソウマ隊員を演じます!

【大地伸永コメント】
皆様、初めまして!
『ウルトラマンデッカー』で「リュウモン ソウマ」を演じさせていただくことになりました、大地伸永です!
素敵なスタッフ、キャストの皆さんとこの作品に参加できる事を大変嬉しく思います。
「リュウモン」達がどの様に成長して仲間と共にどう変わっていくのか、毎週僕たちと一緒に見届けてくれると嬉しいです!
この作品が、皆さんに勇気や自信を持ってもらえるきっかけになればいいなと願います。
7月9日の放送日まで、僕たちとドキドキワクワクしながら待っていただけたら嬉しいです!
「カナタ!キリノ!行くぞ!!」

一覧へもどる