SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

山崎紘菜 映画『LOVE LIFE』出演決定!


山崎紘菜が、2022年秋全国公開となる映画『LOVE LIFE』に出演することが発表となりました!

矢野顕子さんの楽曲「LOVE LIFE」をモチーフに、深田晃司監督が、“愛”と“人生”に向き合う一組の夫婦の物語を描きます。

木村文乃さん演じる主人公・妙子は、愛する夫と息子、幸せな人生を手にしたはずだったが、突然訪れた悲しい出来事によって、家族の平穏が壊れ、それまでの日常が崩壊してしまいます。それでも生き続けなければならない孤独を抱えながら“愛”と“生”に向き合います。

山崎は、妙子の夫・二郎(永山絢斗さん)の元恋人:山崎理佐を演じます。

【山崎紘菜コメント】
役名が自分の名前と同じ“山崎”で、役柄の設定に自分と重なる部分も多かったので、オーディションの時から山崎理佐という人物にとても親近感を抱いていたので、出演が決まった時はとても嬉しかったですし、今作との出会いに何か運命的なものを感じました。
深田監督は「観客に向けて何かを伝えようとするのではなく、目の前にいる相手に、共演者に伝える事に集中してほしい」とおっしゃっていたので、撮影中はただただその事だけを全うしようと努めていました。
「なんでこんな事を言ってしまったのかわからないけど口走ってしまった」というような、無意識の領域をお芝居で見つけようと模索した経験は、私にとってとてもかけがえのない財産となりました。
今作に、そして監督との出会いにとても感謝しています。
私自身、この映画を観終わった後にどんな感情が湧き出てくるのか、全然予想がつきません。
全く新しい、自分でも出会ったことのない感情に出会えそうな予感がして、とても楽しみにしています。
観てくださった方が、どんな感想をお持ちになるのかぜひ知りたいです。

一覧へもどる