SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

上白石萌歌 日本テレビ「Premium Music 2022」MC就任!


上白石萌歌が、3月30日に放送される、日本テレビ系音楽番組「Premium Music 2022」の番組MCを務めることが発表されました!

「Premium Music」は、2020年3月の初回放送から今年で3回目を迎える音楽の祭典。「時代を超えて残したい一生モノ」の曲、もう一度観たいあの番組、もう一度聴きたいあの曲など、日本テレビにアーカイブされている貴重な映像がオンエアされます。

上白石が音楽番組のMCを担当するのは、今回が初めてです!

【上白石萌歌コメント】
MCのお話をいただいたときは、ベテランの先輩方がやるイメージがあったのでとても驚いたのですが、私自身、音楽が心の底から大好きで、特に、同じ瞬間にアーティストの方が直接音楽を届けてくれるという臨場感を持てる生放送が大好きです。そんな番組に、同じ画面の中に立たせていただけるのはとてもすごく嬉しく思います。音楽番組初MC、さらに生放送ということで緊張していますが、なるべく肩の力を抜いて、いち視聴者として音楽を楽しむぞという気持ちで皆さんと一緒に楽しんでいけたらいいなと思っております。ぜひご期待ください。

【番組情報】
日本テレビ系「Premium Music 2022」
放送日時:3月30日(水)19:00~22:54《4時間生放送》
MC:永瀬廉(King & Prince)、上白石萌歌
進行:徳島えりか(日本テレビアナウンサー)

一覧へもどる