SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

山崎紘菜 テレビ東京「汝の名」主演決定!


山崎紘菜が、4月5日(火)深夜0時30分からスタートするテレビ東京火曜ドラマ「汝の名」にて、北乃きいさんと共にダブル主演を務めることが発表されました!

明野照葉さんの同名小説をドラマ化。
「女王様」と「奴隷」のような関係を築き上げてきた勝ち組の姉と負け組の妹が、憎しみ合いながらも心の奥底で依存し合う姿を描きます。

山崎が本作で演じるのは、誰もが羨む美貌と才能を持ち、自信に満ち溢れた若き社長、姉・麻生陶子。そんな姉・陶子の妹・麻生久恵(北乃きいさん)は、気が弱く、自分に自信が持てない完全なる「負け組」の元製薬会社勤務の引きこもり。
姉・陶子は、妹・久恵のことを都合のいい存在として扱い、久恵は陶子の役に立てることに喜びを感じ、奇妙な共存関係を築いてきた2人。しかし、陶子がある男性へ思いを寄せ始めたその日から、2人の関係が狂い始めます。

ひた隠しにされている女の感情が、惜しげも無く散りばめられている、新感覚ホラーサスペンスドラマにご期待ください!

【山崎紘菜コメント】
私自身、これほど感情の振り幅が大きく、嫉妬や猜疑心、復讐心など負の感情を常に持っていなければならない役は初めてだったので、現場では挑戦の連続でした。陶子という女性はとても気分屋で気まぐれな性格なので、シーンごとに彼女の機嫌を測るのがとても大変で、常に監督と細かく相談させて頂きながら演じていました。人は誰でも自己愛や欲を持っているものだと思います。それを全て曝け出し、自分の為だけに、「思いやり」という言葉の対極に生きる陶子にある種の気持ちよさ、爽快感を持って観て頂けると良いなと思いますし、自分としても今までにないくらいかなり振り切った一面をお見せできたと思うので…女2人の狂気に満ちた行く末を、見守って下さったら嬉しいです。

一覧へもどる