SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

森 日菜美 1st写真集「もりだくさん。」発売決定!

現在、テレビ朝日にて放送中のスーパー戦隊シリーズ「機界戦隊ゼンカイジャー」に出演している森日菜美が、1st写真集「もりだくさん。」を2月24日に講談社より発売することが発表となりました!

本作は、初のランジェリーグラビア、初めて見せた大胆ショット、特撮作品とのコラボ挑戦など、「初めてづくしの一冊」となっており、南国・雪国・テーマパークの3ヵ所で撮影が行われました。
南国パートでは、森の憧れの沖縄にて、青い海を背にした王道の水着グラビアのほか、初めてのランジェリーグラビアにも挑戦!
雪国パートでは、銀世界が広がる真冬の嬬恋村を探訪し、彼女感あふれるスノーウェアを着ての 1枚や旅館で見せた色っぽい大胆ショットも披露。
テーマパークパートでは、スーパー戦隊シリーズゆかりの地・東京ドームシティアトラクションズにて、「機界戦隊ゼンカイジャー」のフリント・ゴールドツイカーの劇中衣装をまとって遊園地ではしゃぐ森を捉えており、まさに「特撮作品とのコラボ写真集」と言える作品となっています。

【森日菜美コメント】
こんにちは!! 森日菜美です!
いつも応援してくださっている皆さま。この度、ずっと目標にしていた1st写真集「もりだくさん。」を発売させて頂くことになりました!!!
率直に今の気持ちを言うと、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。有難うございます。
内容についてお話しすると、なんと、ゼンカイジャーで私が演じさせて頂いております、フリントちゃんの劇中衣装を着たカットがあるのです!!! 最初にお話を聞いた時は、思わず耳を疑ってしまう程でした!(笑)。それこそ、ヒーローのゆかりの地でお馴染み、東京ドームシティアトラクションズの乗り物ではしゃぐ姿や、痛快に食べてる姿など、つまりはヨホホイ状態を堪能できちゃいます!
次に、一人旅をテーマとして、初めて沖縄に行って参りました。あんなにも綺麗な透き通った海を見ることができ、さらには海に気持ち良く飛び込んだりと、人十倍くらい楽しんでたなぁって想い出があります!!
続いて、冬編は彼女感をテーマとして、雪国に行き、銀世界でスノーマジックにかけられております(笑)。雪あそびしてから温泉という流れで、普段の素の元気さから、しっとりと大人な表情まで色々と見せられたら良いなと思い、撮影に励みました!
まだまだ言葉じゃ伝えきれないほどの想いが本当に沢山、いや、“もりだくさん”詰まっております!
3部作の超大作が出来上がりました。是非ともお楽しみに!!!

▼ご購入はこちら
【Amazon】http://amzn.to/34yOOFt
【楽天ブックス】http://bit.ly/33dC0nJ

一覧へもどる