SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

長澤まさみ 映画『SING/シング:ネクストステージ』出演決定!

2022年3月18日(金)公開となる映画『SING/シング:ネクストステージ』に、長澤まさみが出演することが発表となりました!

本作は、自らの未来を変えるために、歌のオーディションに向かって奔走する動物たちの姿を描いたアニメーション映画『SING/シング』の5年後を描く最新作です。
長澤は、前作『SING/シング』に続き、最新作でも、彼氏のランスとパンクロックのバンドを組んでいるヤマアラシの少女・アッシュの日本語版吹き替え版の声優を務めます!

【長澤まさみコメント】
5年も経っていたことにびっくりしています。今でも友達の子供たちが「アッシュが好きなんだ」と言ってくれるので、ずっと愛されている作品だということを感じていますし、続編が楽しみだ、と思っていたところでした。当時は私が歌う、という印象がきっと無かったと思うのでびっくりされた方もいらっしゃるのかなと思っていましたが、私自身は歌うことが好きだったので、楽しくアッシュを演じました。自分のイメージにないことを挑戦するということは、アッシュ役があったからできたことかなと思ったり、アッシュを演じたことによって楽しんで、色々なことにチャレンジできたと思います。本作でアッシュが歌う曲は難しい曲なので、また私のひとつのチャレンジになるかなと思っています。

『SING/シング:ネクストステージ』は2022年公開です。
続報をお楽しみに!

一覧へもどる