SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

和泉芳怜 「ミスマガジン2021」グランプリ受賞!

「ミスマガジン2021」受賞者の発表会見が5日(火)、東京・護国寺の講談社内で行われ、PiXMiXのメンバー・和泉芳怜がグランプリを受賞いたしました!!

同コンテストは、1982年から始まり、来年39周年と雑誌業界で最も歴史のあるミスコンで、初期には斉藤由貴や細川ふみえさんなどを輩出。その後中川翔子さん、岩佐真悠子さん、山崎真実さん、北乃きいさん、倉科カナさん、桜庭ななみさん、新川優愛さん、衛藤美彩さんなど、現在も最前線で活躍する女優・モデル・アイドルが多数誕生しています。

今年行われた「ミスマガジン」では、「ヤングマガジン」35・36号の応募はがきによる投票、ライブ配信アプリ「SHOWROOM」投票ランキング、YouTube再生回数やSNSの人気度などを加味したうえで、応募総数2915人の中から、和泉芳怜がグランプリに選ばれました。

各賞受賞者は、ヤングマガジンなどの誌面で1年間猛プッシュされるほか、グランプリを受賞した和泉は、写真集の発売が決定しています。
また、東宝芸能としては斉藤由貴以来37年ぶりの受賞となります。

【和泉芳怜コメント】
ミスマガジンを受けてからグランプリを取りたいという目標で頑張ってきましたが、まさか自分が選ばれるとは思わずびっくりです。受賞出来たことが嬉しいのはもちろんのこと、たくさんの方にグランプリ受賞を喜んでいただいたことが嬉しかったです。
グランプリを受賞できたのは、スタッフの方や家族、PiXMiX メンバー、そして何より応援してくれたファンの方々のおかげです。
このご恩を返せるように、1年間たくさんのことに挑戦していきたいと思います。

2021年10月11日(月)発売「ヤングマガジン46号」にてグランプリ含む受賞者6名が表紙を務め、和泉に関しては、ソロ巻頭グラビアが掲載されます。(全7ページ)

今後の活躍にご期待ください!!

一覧へもどる