SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

山崎紘菜 映画『ブレイブ ‐群青戦記‐』出演決定!

大人気コミック「群青戦記」が原作の映画『ブレイブ ‐群青戦記‐』の製作が発表され、本作に山崎紘菜が出演することが決定しました!

本作は、集英社「週刊ヤングジャンプ」で連載された異色の<部活×青春×歴史>作品。
ある日突然、学校まるごと戦国時代にタイムスリップしてしまった高校生たちが、スポーツ名門校で培った「部活で培った身体能力」と「未来を知る現代人の知識」を活かして、戦国時代を生き延びるために戦う一世一代の感動アクション超大作です。

山崎は、主人公・西野蒼を支える幼馴染のヒロイン・瀬野遥役を演じます。

<山崎紘菜コメント>
お話を頂いて原作を読ませて頂きましたが、この世界の中を、本広監督の元で生きる事が出来るんだと思うと、わくわくが止まりませんでした。監督に初めてお会いした時、とても柔らかく包み込んで下さるような方だと感じました。物語の舞台が戦国時代で、撮影も冬の寒い時期になるので、きっと現場も激しいものになると思いますが、監督の掲げる強く温かい灯火に導かれながら、必死に食らいついて生き抜きたいと思いますので宜しくお願いします。

映画『ブレイブ ‐群青戦記‐』は、2021年全国東宝系にて公開予定です。
ぜひご注目ください!!

一覧へもどる