SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

大地伸永 ABEMA「恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~」出演決定!


2021年10月31 日(日)より放送される、ABEMAオリジナル恋愛番組新シーズン「恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~」に大地伸永が出演することが発表となりました!

本番組は、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様子を追いかけます。番組内の恋愛ドラマで主役(男女1組)を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていきます。
演技から恋へ、一線を越えるキスシーンや共演を通して、友情や恋が芽生える様子、普段は見ることが出来ないリアルな舞台裏を覗くことが出来ると話題を集めています。そして、前シーズンは、「ABEMA」恋愛番組の中で20代・30代女性視聴者から最も反響を呼んだ作品となっています。

【大地伸永コメント】
◆出演が決定した際の感想、意気込み
恋愛ドラマに関わったことがなかったので、緊張とドキドキとワクワクの気持ちが入り混じっていますが、恋愛もお芝居も全力で取り組んで、みんなと成長していきたいと思います。

◆視聴者に見てもらいたいポイント
自分は不器用で、1つのことにしか集中できないのですが、恋愛とお芝居にがむしゃらに取り組んでいる姿を、1人の人間が成長していく姿を見ていただけたらと思います。

10月31日(日)22:00~放送開始です!
お楽しみに!

▼メンバー紹介動画
https://abema.tv/video/episode/90-1588_s99_p1

一覧へもどる