SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

上白石萌歌 フジテレビ「サマータイムマシン・ハズ・ゴーン」に出演決定!

上白石萌歌が、ヨーロッパ企画とフジテレビが贈るオムニバスドラマ「サマータイムマシン・ハズ・ゴーン」に出演することが発表されました!

本番組は、京都を中心に活動する大人気劇団・ヨーロッパ企画とフジテレビが2020年に放送した新感覚SF総合バラエティー番組「ヨーロッパ企画のYou宇宙be」以来、再びタッグを組んでお送りする、青春系・時間SFオムニバスドラマ番組です。

今回は、ストーリーテリングパートと時間SF要素をふんだんに盛り込んだショートドラマ3本で構成され、上白石萌歌は最初のショートドラマである『リマインド』で、SF好きの女子大学生役で主演を務めます。

【上白石萌歌コメント】
私が青春の全てをささげた作品「続・時をかける少女」から約4年。大好きなヨーロッパ企画さんにまたお声がけいただき、とてもとてもうれしく思います。ふるさとに帰るような懐かしさと照れくささで胸がいっぱいになりました。不思議な時間旅行のできる作品です。きっと“ガハハ”と笑っていただけると思います。どうかお楽しみに!

すべてを異様な世界へといざなうエッジが効いた物語と、豪華キャストでお送りする青春系・時間SFオムニバスドラマにぜひご期待ください!

一覧へもどる