SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

上白石萌歌 「義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル」放送決定!


2018年7月クールに放送され、大好評を博した「義母と娘のブルース」の続編となる「義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル」の放送が決定し、本作でみゆき役を演じた上白石萌歌が出演することも発表となりました!

「義母と娘のブルース」は、主人公のキャリアウーマンが8歳の娘を持つ男性に突然プロポーズされ結婚、畑違いの家事やママ友の世界に足を踏み入れ、娘の母親になろうと一生懸命に奔走、家族と過ごす日々を描いた10年間の物語。続編となる今回は、連続ドラマから1年後が描かれ、上白石萌歌が演じるみゆきは、大学生になって登場します!

<上白石萌歌コメント>
私にとって大切なこの作品にこうしてまた戻って来られることが心から幸せです。去年の夏、情熱を燃やしながら時間を共に過ごしたキャスト、スタッフのみなさんと再会し、新たな物語を紡いでいく。うれしさと緊張が共存しています。
みゆきちゃんと一緒にちょっぴり成長した自分をお見せできたらいいなと思います。
気がつかないだけで実は毎日起こっている小さな奇跡や、本当の愛の意味について考えていただけたらと思います。是非ご家族でご覧ください!

本作は、TBS系にて2020年1月2日(木)21:00~放送です。
ぜひご期待ください!

一覧へもどる