SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

福本莉子・西垣匠 オシドラサタデー第4弾「消えた初恋」出演決定!

2021年10月スタート、オシドラサタデー第4弾「消えた初恋」に、「消えた初恋」に、福本莉子、西垣匠の出演が発表されました。

現在、「別冊マーガレット」(集英社)で、好評連載中の「消えた初恋」(原作:ひねくれ渡 作画:アルコ)を初のドラマ化!
福本は、道枝駿佑さん演じる男子高校生・青木が密かに想いを寄せるクラスメイト・橋下さんを演じ、西垣は、青木や橋下さんと同じクラスメイトで、2年3組の学級委員長・仲林大翔を演じます。

物語は、「消しゴムに好きな人の名前を書く」という恋のおまじないが原因で、複雑な恋模様が展開していきます。
高校でのとあるテストの日、青木は、密かに片思いをしている橋下さんから消しゴムを貸してもらいます。その消しゴムには、同じクラスの男子・井田(目黒蓮さん)の名前が書いてあったことで瞬時に失恋を悟った青木だったのですが、消しゴムの文字を、あろうことか井田本人に見られてしまいます。“青木は俺のことを好きなのかも?”と、井田から見事に勘違いをされてしまった青木。
さらに、青木の親友で、井田と橋下さんをくっつけようと考えている、お調子者のあっくん。

一生懸命だけどちょっとトンチンカンな、“尊い初恋”をお楽しみに!

【番組概要】
テレビ朝日 オシドラサタデー「消えた初恋」
2021年10月スタート/毎週土曜 23:30~放送

一覧へもどる