SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

倉嶋かれん SpendyMilyオリジナル楽曲「夏とブルー」ミュージックビデオ出演!

2020年に結成され、本格に活動がスタートしたSpendyMily(読み:スペンディーミリー)初のオリジナル楽曲「夏とブルー」のMVに、倉嶋かれんが出演していることが発表となりました!

SpendyMilyは、Vo.松永瀀さん(20歳)、Gt.yukirieさん(23歳)、Dr.平井文さん(24歳)の3人編成。SNSを中心にソロ活動していくなかで高評価を得ていた3人が集結し、本格的に活動をスタートしました。

本日配信がスタートした初のオリジナル楽曲「夏とブルー」は、過去の恋への未練をVo.松永さんが女性目線で綴った楽曲です。
是非、楽曲とともに映像もお楽しみください!

▼「夏とブルー」ミュージックビデオ-
https://youtu.be/AEB8K_SYkYI

【SpendyMily】-Profile-
2020年、当時19歳の松永瀀がTwitterに投稿した楽曲が12,000Favの高評価を受け、
その後yukirie、平井文と出会いオンラインでのセッション活動をスタート。
2020年、5月に初となるカバー曲を公開。
SNSに投稿した楽曲は総再生数30万回を超える。
またyukirieはハイレベルなギターテクをSNSで披露し、動画は合計100万回以上再生されている。
叙情的かつハイテクニックなyukirieのギターを中心とし、既存の枠組みに捉われないアレンジを追求する事でインターネットシーンにおいて、国内外問わず幅広い音楽ファンからの高評価を獲得している。

一覧へもどる