SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

浜辺美波 20歳記念写真集「20」発売決定!

昨年20歳を迎え、これを記念した写真集「20(読み:ニジュウ)」が10月27日(水)に講談社より発売されることが発表となりました!

本作のテーマは「ハタチの短い夏休み」
撮影は、世界遺産・奄美⼤島で行われました。
浜辺初となる⽔着での撮影となったプールやビーチでのカットから、奄美⼤島の伝統の着物⼤島紬を艶やかに着こなしたカットなど、“ハタチならではの可愛らしさ、ハタチだから⾒せる⼤⼈っぽさ”が余すことなく収められています。

そして、4枚の先行カットも公開となり、写真集発売イベントも開催も決定しています。
詳しい情報は公式インスタグラム(@hamabeminami_20_official)にて発表予定です。

是非、ご期待ください!

【浜辺美波コメント】
今回の写真集は、メイクや⾐装にも⾃分の好みを反映していただけて、世界観がかわいいものが多いので、⼥性も男性も楽しんでいただけるかと思います。1番のお気に⼊りは、奄美のハイビスカスと同じ⾊のキャミソールワンピースを着て撮影したカットです。お天気にも恵まれて、憧れのハイビスカスを頭に差して写真を撮るという王道を実現できて嬉しかったです。撮影以外もスタッフの皆さんと楽しく過ごさせていただき、今までのどの作品よりも素の⾃分を⾒せられた、そんな⼀冊になっていますので、是⾮チェックしてください!

【書籍情報】
「20(読み:ニジュウ)」
発売⽇:2021年10⽉27⽇(⽔)※⼀部、発売⽇が異なる地域がございます
定価:2,970円(税込)

全国の書店・ネット書店で予約受付中です。
約30分におよぶVR特典付きの豪華版も同⽇発売予定です!

 

一覧へもどる