SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

上白石萌歌 ドラマ「僕はどこから」に出演決定!


2020年1月8日にスタートする、テレビ東京の新ドラマ「僕はどこから」に、上白石萌歌がヒロインとして出演することが発表となりました!

ヤングマガジンに掲載されていた大人気青春異能クライムサスペンスのドラマ化で、中島裕翔さんが主演、間宮祥太朗さんが共演を果たすことで話題を呼んでいる本作。若さ故に抱える苦悩”や“揺るぎない友情”を真正面から描き、個性的なキャラクターたちが繰り広げる痛快なエンターテイメント作品です。
本作で、上白石萌歌は、間宮さん演じる藤原智美の妹・藤原千佳役を演じます。

強烈すぎる兄妹愛と、エキセントリックで狂気を秘めたキャラクターを演じるにあたって、上白石は「掴みどころがなく、何を考えているか分からない女の子だったので、私自身が千佳に振り回されてしまうこともありましたが(笑)千佳は一見明るく見えるけれど、苦しみや寂しさを若くして知っている、たった1人の心の支えであるお兄ちゃんを愛することに自分のアイデンティティを見出している子だと感じました。彼女が試練を越えていく中でどう成長していくのか。くるくると変わる、個性的で可愛いお洋服にも注目してみてください!」と語りました。

ドラマは、2020年1月8日より、毎週水曜深夜0時12分~0時52分 放送です!
ぜひご期待ください!

一覧へもどる