SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

熊谷彩春 NHKみんなのうたミュージカル「リトル・ゾンビガール」出演決定!

2020年、新型コロナウイルスの影響により全公演が中止となった、日生劇場ファミリーフェスティヴァルNHKみんなのうたミュージカル「リトル・ゾンビガール」が、2022年8月20日(土)より上演されることが発表され、2020年に引き続き、熊谷彩春の出演も決定!

本作は、人里離れた森で暮らすゾンビの女の子・ノノと街で暮らす人間の男の子・ショウの小さな友情の物語。
広く人々に親しまれてきたNHK「みんなのうた」の歴代の名曲を全編に散りばめた、オリジナル・ミュージカルです。

熊谷は、髙橋ひかるさんとのWキャストで、主人公のゾンビの女の子・ノノを演じます。

【熊谷彩春コメント】
「リトル・ゾンビガール」の来年夏の上演が決定し、やっと皆様にお会いできることを心から嬉しく思っています。長い年月多くの人に愛されている「みんなうた」がたくさん詰まった、子どもから大人まで楽しめる素敵な作品です。素晴らしいスタッフ・キャストの皆さまとともに、日本中にお届けできることをとても楽しみにしています。どんな困難に直面しても、勇気を持って進んでいくノノを精一杯演じたいです。劇場でお待ちしています。

本作は、2022年8月20日(土)より日生劇場ほか、全国で公演予定です!
ぜひご注目ください!!

一覧へもどる