SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

森日菜美 ビーグルクルーさん「My Hero」新ミュージックビデオに出演!


福岡県出身のビーグルクルーさんが7月7日(水)にデジタルリリースする楽曲「My Hero」新ミュージックビデオ(以下MV)に、森日菜美が出演することが発表となりました!

同曲は、ビーグルクルーさんが親交のあった北海道日本ハムファイターズ・中田翔選手の登場曲として提供し、当時のMVには中田選手も自ら登場し、YouTubeでは600万回再生を超えた楽曲です。

2021年4月のメンバー編成でYASSさん1人の新体制になったこともあり、再リリースが決定。新たなMVは千葉県鎌ケ谷市内の北海道日本ハムファイターズ2軍施設で再撮影され、中田選手が出演した過去の映像と織り交ぜ、森日菜美の映像が追加されています。

【森日菜美コメント】
「今回、『My HERO』の再リリースというタイミングで素敵なMVに参加できたこと、私自身とても嬉しいです。高校生の時から知っていた楽曲で、当時は私が背中を押されていた側だったので、今回は私が誰かの力になりたいと思い撮影に臨みました!!『My HERO』と共に、私も豪快な夢を見に行くぞという気持ちです!沢山の方々に届いて、皆さんの夢が大空に大きなアーチを描きますように!!!」

「My HERO」新ミュージックビデオは7月6日(火)公開です。
是非、ご覧ください!

一覧へもどる