SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

昆夏美 デビュー10周年記念コンサート『Natsumi Kon 10th Anniversary Concert 「Aimer」』開催決定!


2021年11月27日(土)・28日(日)に、ヒューリックホール東京にて、デビュー10周年記念コンサート『Natsumi Kon 10th Anniversary Concert 「Aimer」』の開催が決定しました!

2011年9月、「ロミオ&ジュリエット」においてジュリエットという大役でプロデビューを飾り、今まで数多くの作品に参加。「ミス・サイゴン」ではキム、「レ・ミゼラブル」ではエポニーヌを4度演じ確固たる実力を示し、2017年4月には、実写版『美女と野獣』吹替版に主演・ベル(声優)として、ディズニー映画に初出演を果たした彼女が6年振りにソロコンサートを開催します。

本コンサートは、これまでに出演した作品の珠玉の名曲から、今後挑戦したい楽曲まで昆夏美の魅力がたっぷり詰まった2日間となっており、豪華ゲストも駆けつけます。1日目には「レ・ミゼラブル」で共演し、惜しくも2020年に中止となった「ミス・サイゴン」の共演に期待の声が寄せられていた海宝直人、2日目に「マリー・アントワネット」や「メリリー・ウィー・ロール・アロング」で息のぴったりな演技と歌唱が記憶に新しい笹本玲奈を迎え、アニバーサリーを盛り上げます。

デビュー10周年記念コンサート、是非ご注目ください!

【昆夏美コメント】
この度、デビュー10周年コンサートを開催することになりました。
この10年という月日、たくさんの素晴らしい作品や仲間に出会い、何より皆様に支えていただき無我夢中で走って来ることが出来ました。そんな自分と向き合いながら、そして素敵なゲストの方々にもご参加いただき、皆様に楽しんでいただけるコンサートにしたいと思っております。このようなご時世ではありますが、この時間が特別な時間になるよう、今の私の全てをお届けします。楽しみにしていただけると嬉しいです!

<公演概要>
『Natsumi Kon 10th Anniversary Concert 「Aimer」』
ゲスト&スタッフ:27日海宝直人さん・28日笹本玲奈さん/音楽監督:桑原あい
会場:ヒューリックホール東京
2021年11月27日(土)18:00開演
2021年11月28日(日)13:00開演【全2回公演】

一覧へもどる