SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

シルビア・グラブ 「シェフは名探偵」ゲスト出演決定!

テレビ東京にて放送される、連続ドラマ「シェフは名探偵」第3話に、シルビア・グラブがゲスト出演することが発表されました!

本作は、グルメな人がこぞって訪れる噂のレストラン『ビストロ・パ・マル』を舞台に、西島秀俊さん演じるシェフ三舟忍が、人並み外れた洞察力で、訪れた客たちの巻き込まれた事件や不可解な出来事の謎をあざやかに解いていく、今までにないグルメミステリーです。

シルビアが出演する第3話は、三舟忍のブイヤベースに惚れ込み、すっかり『パ・マル』の常連客となった新城鈴加(映美くららさん)が三舟に恋をすることから始まります。『パ・マル』の3周年記念を盛り上げるために、スーシェフである志村洋二(神尾佑さん)に、妻・志村麻美(シルビア・グラブ)にライブをして欲しいと三舟は依頼します。しかし志村からは恥ずかしいと拒否され口論となる中、志村夫妻の衝撃の結婚秘話が明かされます。

シルビアは、神尾佑さん演じるスーシェフ志村洋二の妻でシャンソン歌手の<志村麻美>を演じます。

第3話は、テレビ東京にて6月21日(月)23:06~放送です。
是非ご覧ください!

【シルビア・グラブ コメント】
神尾さん演じる志村洋二の妻でシャンソン歌手と言う役なのですが、1話にしか登場しないので志村さんとの夫婦間を大事に、志村が家に帰ったらあの麻美がいるって印象に残せたらな〜と思い演じました。感情的で喧嘩ばかりしてるけど結局お互い好きでたまらない!撮影中は喧嘩のシーンも笑いながら撮らせていただき最高に楽しい現場でした。もちろん志村麻美はシャンソン歌手なので…アコーディオンの伴奏であのシャンソンの名曲を歌うシーンもあります!
お楽しみください!

一覧へもどる