SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

上白石萌音 オリックスグループ新CMに出演!

本日5月14日(金)より全国にて放送がスタートする、オリックスグループ新CM「世界はサステナブルへ。オリックスもサステナブルへ。」篇に、上白石萌音が出演しています!

地球環境が大きく変化し、人々の暮らしや経済、さまざまな社会課題が生まれている中で、多様な事業を展開しているオリックスグループ。新CMでは、「ほほえみあふれる穏やかな暮らし」が続くことを願う世界中の人々が、“サステナブルな未来”への歩みを少しずつ始めているとともに、同じ思いで事業に取り組むオリックスグループの姿勢が表現されています。

上白石は、「ほほえみあふれる暮らし」を送る多様な人々の一人として出演しています。

【上白石萌音コメント】
◆身近に感じる「サステナブル」について
「エコバッグを持っている人が増えましたよね。私も習慣になって、家からビニール袋がなくなりましたね。意外と生活に馴染むのが早かったなって思いますし、地球にも良いし、自分の心にも優しいっていうか、良いことばっかりって思います。」

◆この先も「ずっと続いてほしい」ものについて
「手紙を書くのが好きで、海外の人ともスマホでつながれちゃったり、メールでピュッと送れたりしますけど、筆をとって便箋に書いて切手貼って送る文化っていうのは、なくなって欲しくないなって思います。
持続可能な社会って言うと大きいですけど、そのためにできることって身近にあるので、全部自分次第なんだなって感じます。」

インタビュー動画と新CM映像は特設ページをご覧ください!
https://www.orix.co.jp/grp/company/brand/cm/index.html

一覧へもどる