SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

【公演延期のお知らせ】5/21『石井一彰 LIVE & TALK 2021 in COTTON CLUB』公演情報に関しまして

5月21日(金)に開催を予定しておりました「石井一彰 LIVE & TALK 2021 in COTTON CLUB 」は、緊急事態宣言の延長を受けまして、会場側と協議のうえ《8月13日(金)》に公演を延期し、開催することとなりました。

<振替公演>

2021年8月13日(金)
石井一彰 LIVE 2021
[1st.show] open 4:00pm / start 5:00pm
[2nd.show] open 6:45pm / start 7:45pm

すでに登録されているご予約は、変更後の日程で継続の取り扱いとなりますが、振替先の日程でご都合が合わない場合は、返金手続きをさせていただきます。

=======
《事務局先行》にてご予約いただいていたお客様には、振替公演にご来場いただけないお客様への払い戻しの詳細を合わせてメールにてご連絡を差し上げますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

《一般販売》にてご予約いただいたお客様で払い戻しをご希望の場合は、恐れ入りますが5月13日13時以降にお電話にてCOTTON CLUB(03-3215-1555)へのご連絡をお願いいたします。

※お客様の方でインターネット上のキャンセル手続きをされますと、お客様負担でのキャンセル料が発生いたしますので、お手続きをされないようご注意ください。

※本公演をご予約いただいていたお客様には順次メールまたはお電話にてご連絡を差し上げます。メールアドレスをご登録されているお客様はメールをご確認くださいますようお願いいたします。
※延期公演は、お手元のご予約番号がそのまま有効となり、払い戻しの際も必要となりますので、大切に保管ください。
※振替公演の新規ご予約に関する詳細は、近日中にコットンクラブHPほかにてお知らせいたします。

https://envision-nextage.jp/production/280/

ご予約いただいたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

一覧へもどる