SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

福本莉子 文化放送 ラジオ番組『ナニモノ!』のパーソナリティに決定!

文化放送にて放送中の番組『ナニモノ!』5月15日(土)・22(土)放送回のパーソナリティを、福本莉子が務めることが決定しました!

本番組は、次世代のパーソナリティを発掘するとともに、自身が“ナニモノ!”であるかを語っていく自己紹介型ラジオ番組で、2週毎にパーソナリティを替えながら放送されています。
福本がラジオパーソナリティを務めるのは今回が初となります!

5月14日(金)公開予定の主演映画『しあわせのマスカット』にちなみ、番組ではリスナーの皆さんの「一口食べるだけでしあわせになるもの」「あなたのおうち時間の過ごし方」を募集しています。

詳細はこちらから
https://www.joqr.co.jp/qr/article/10059/

【福本莉子コメント】
今回ラジオパーソナリティを務めさせていただきます、福本莉子です。
「東宝シンデレラ」オーディションを受ける前からラジオ関係のお仕事に興味があったので、念願叶ってとても嬉しい気持ちでいっぱいです!
お仕事の話や普段の過ごし方など、プライベートな話まで、時間の限り楽しく伝えられたらなと思っています。

【番組概要】
タイトル:『ナニモノ!』
日時:毎週土曜日 18:00~18:30
※福本莉子は5月15日(土)・22(土)の放送回を担当します。

一覧へもどる