SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

中田乃愛 映画『マイ・ダディ』 出演決定!

9月23日(木・祝)に全国公開となる、ムロツヨシさん主演 映画『マイ・ダディ』に、中田乃愛が出演することが発表となりました!

本作は、ある日突然、最愛の娘が病気となり、さらに信じられない事実を知らされながら、それでもどうにかしようと動き出す、ひとりの父親の姿を描いた物語です。

中田は、ムロツヨシさん演じる小さな教会の牧師・<御堂一男>の娘<御堂ひかり>を演じます。
作中では、幼い頃に母を亡くし、父の小言にうんざりしながらもとふたりで仲睦まじく暮らしている最中、突然病気を宣告されてしまう、という難役を演じます。

【中田乃愛コメント】
★作品への参加が決まった時の心境について
オーディションの時から絶対に「ひかりになりたい」という想いが強かったので、作品に出演できると知った時は、驚きと不安と嬉しさで胸がいっぱいでした。 沢山の方の想いが重なって実現出来た、パワーのある奇跡のような作品だと思うので、いろんな方にお届け出来るように精一杯頑張ります。

★共演したムロツヨシさんの印象について
いつも明るく朗らかで、とても真面目な方だと思います。ムロさんがいらっしゃるだけで、その場が明るくなってみんなが笑顔になる。いつも気にかけてくださって、私が緊張していた時も和ませてくださったり、緊張ごと肯定してくださって心が軽くなったのをよく覚えています。撮影が延びてしまった間も連絡をしてくださり、おすすめの映画を教えてくださるなど本当に優しい方です。

★完成した映画を観た感想について
スクリーンに自分がいるのは、少し恥ずかしくもありましたが、映画としてひとつの形になったのだという実感が湧いて感慨深かったです。目まぐるしくて予想だにしないことが起きても、確かにそこにあって変わらないものをずっと大事にしていたいと思える作品だと思います。そして物語終盤にかけても注目していただきたいです。

【特報映像】

映画『マイ・ダディ』は9月23日(木・祝)より全国公開です!
ぜひ、ご覧ください!!

一覧へもどる