SEARCH

閉じる

カテゴリー

NEWS

ニュース

森日菜美 『機界戦隊ゼンカイジャー』出演決定!

テレビ朝日にて放送中のスーパー戦隊最新作『機界戦隊ゼンカイジャー』に、森日菜美が出演することが解禁となりました!

本作は、1人の“人間”ヒーローと4人の“ロボ”ヒーローが、この世にたくさん存在する“並行世界”をすべて消し去ってしまおうとする巨大な悪に、“全力全開”で立ち向かう姿を描いた物語です。
4月25日放送回より登場した新キャラクターで、並行世界を自由に旅する『世界海賊』略して『界賊』である《ゾックス・ゴールドツイカー》。森日菜美は、そんなゾックスと一緒に旅をする妹《フリント・ゴールドツイカー》を演じます。

【森日菜美コメント】
皆さま、初めまして。フリント・ゴールドツイカーを演じさせていただくことになりました森日菜美です!!
歴史あるスーパー戦隊の作品に携わることができ、夢のような濃い時間を過ごさせてもらっているな、と日々改めて感じております。
実は私が所属している東宝芸能では初のスーパー戦隊出演らしく…、「ゼンカイジャー」についてまだ何も知らなかった頃にいろいろと調べてみると、主人公の介人が「世界初を成し遂げたい青年」と書いてあったんです。だからオーディションの時、「私も東宝芸能初、いや世界初を目指しています」と言ったのを覚えています(笑)。そして、最終オーディション当日…終わった数時間後にマネージャーさんからの電話で出演が決まったと報告されたのですが、20年間生きてきた中でこんなにも自然に涙が出てくることがあるんだな、というくらいにポロッと涙が出てきて!! 素直に「うれしい」という感情と、オーディションで選ばれた喜びが高まって駐輪場で一人、わんわん泣きました(笑)。
今回、私が演じさせていただくフリントは、つねに明るく元気で、「ゼンカイジャー」の世界を人一倍楽しんでいる無邪気な女の子なのですが、そこには「ありったけの家族への想い」があるんです。フリントの中にある兄貴や弟たちへの気持ちを大事にしながら、芯の部分をきちんと整理して忠実に向き合っていきたいなと思っています。
最初はガチガチに緊張していたのですが、長年特撮に携わっているキャストの皆さんやスタッフの皆さんに助けられて、撮影に入って1カ月くらい経つ今は、楽しく毎日勉強させてもらっています。私自身、現場にいる時間がとっても楽しくて居心地がよく、最近では”第2の実家”みたいな感覚になってきているので、撮影が休みの日はなんだか寂しい気持ちになったりしています(笑)。
これから約1年間、限られた時間の中で、悔いを残さぬよう、たくさん成長していけるように全力全開で頑張ります!!

森日菜美は5月2日(日)9:30~放送、第9回より登場します!
是非ご注目ください!!

 

一覧へもどる